今回は月収300万円も夢ぢゃない‼︎
稼げるあのアプリについて徹底解説していきたいと思います。

あのアプリとは

【P o c o c h a(ポコチャ)】

になります。LIVE配信のアプリになります。
YouTubeの広告などで聞いたりみたりしたことがある、という人は多いと思います。
P o c o c h a(ポコチャ)で月収300万円稼ぐ人も実際にいます。一定の努力をすれば稼ぐことが可能になるアプリになります。



【P o c o c h a(ポコチャ)の稼ぎ方】


LIVE配信をする時間に応じてダイヤをもらうことができます。1ダイヤ=1円で換金することができます。
ダイヤのもらい方は2つ

時間ダイヤ

盛り上がりダイヤ

時間ダイヤは配信する時間に応じて貰えるダイヤになります。簡単にいうと時給をイメージしていただければなと思います。
時間ダイヤは、ランクによって決められたダイヤ数✖️配信時間で稼げます。ランクにより貰えるダイヤが大幅に変わってきます。
ですが、EランクからDランクの人でも25時間ほどLIVE配信をして1万円ほど稼ぐことが可能になります。
ちなみに、Bランクで1時間1000円以上のダイヤを貰うことができます。
他のLIVE配信と異なり、P o c o c h a(ポコチャ)は、ほとんどの人が一般人ユーザーなので今から始めてもあなたのコツコツ配信を継続的に続けていけば稼ぐことができます。
※ダイヤを獲得できる時間には上限あり。

次に盛り上がりダイヤとは、いいね数、コメント数、アイテム数、見てくれた人達の時間などから計算されます。

今すぐP o c o c h a(ポコチャ)を無料インストールして早速稼いぢゃおう‼︎

〈ios〉↓↓                             〈Android〉↓↓

     
   

更に稼ぎやすい環境が次々とアップデートされるという話も浮上してきています。
配信者がそんなに多くなく強豪が少ない今がチャンスになります。早速始めよう‼︎


    【LIVE配信テクニック】

P o c o c h a(ポコチャ)でのLIVE配信でのテクニックとしては、誰かがみにくると◯◯さんが視聴開始といったことが表示されるので、

「◯◯さんこんにちは〜」

「◯◯さんはじめまして」


などの挨拶をしましょう。そうすることによって見にきた方もコメントしやすくなります。コメントが多ければ多いほど、盛り上がりダイヤをより多く貰うことができます。

更にLIVE配信を見に行ってみるのが1番わかりやすいのですが、◯◯さんが視聴開始というのが表示されたら

「◯◯さん良かったら右上のプレゼントもっていってくださいね」


と言うのがオススメです。
この右上のプレゼントというのは、人のLIVE配信をみにいくことによって貰えるプレゼントとなっています。みにいくのが1番わかりやすいと思います。ある程度そのLIVE配信を視聴することによってそのプレゼントを開けることができコインなどを手に入れることができます。
なので、LIVE配信者も視聴者もお互いにメリットでしかないです。
配信する側は長く視聴してもらうことができ、みにきた側も一定の時間視聴することによってプレゼントの箱をあけることができます。
なので

「◯◯さん良かったら右上のプレゼントもっていってくださいね」

と言いましょう。お互いに人のランクをみることができます。P o c o c h a(ポコチャ)を始めたばかりの人には特に一言いいましょう。
わからず、退出してしまう人もいますので。

上記がテクニックとなります。他にもアイコンの画像や名前などを工夫する事で成果に繋がります。

 〈ios〉↓↓                           〈Android〉↓↓

                   


今すぐ無料でアプリをインストールして、生活を豊かに充実させちゃおう‼︎